散歩~( ´艸`)
2011 / 04 / 15 ( Fri )
またまた横に成長する元ケーキ屋さんへ~



ローズマリーの花が咲いてました。
これローズマリー?匂いはスパイシーだった。




全体的にはとても立派な樹になってます。
私の身長くらいの高さはありました。
150センチ






ぜ~んぶお菓子の生地で出来てます

ウサギさんもお菓子~ヽ(≧▽≦)/

いつも思うけど、これ飾り終わった後どうするんだろ?

次の作品が楽しみです


拍手コメントありがとうございます



Sさん

ありがとうございます
今日は大分治りました
黄色?ってなぁに?具体的に教えて貰えると嬉しいよぉ(笑)

スポンサーサイト
19 : 44 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おむすび | ホーム | 最近…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |