最近…
2011 / 04 / 14 ( Thu )
先週から毎日4時5時くらいにならないと寝かせて貰えなくて
超不健康でダルいです連続4時間眠れたらいい方
とうとう口内炎まで出来ちゃって
目が奥まっています
内臓もお疲れ様で労ってあげないと
地震速報が鳴っていても起きられないから逃げられないじゃん朝方のは特に心臓に悪い

新学期始まってスケジュールが埋まってます。
体が保たないなぁ
体3つ欲しい(笑)

今朝も情報届きましたね。
先日マッチの臨時号が届いたものと同じ内容でした。
一部の人のせいでみんなが迷惑かけられてますよね
ルールを守って気持ち良くマーチングJに参加出来たらと思います。


光ちゃんは何してるのかなぁ?

スポンサーサイト
22 : 36 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<散歩~( ´艸`) | ホーム | うひゃひゃ( ̄ー ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |