うひゃひゃ( ̄ー ̄)
2011 / 04 / 13 ( Wed )
昨日見つけた息子の4歳生活発表会ビデオを本人に見てもらいました

まーったく!覚えてないとのこと

当時ビデオを撮っている私にずっと手を振っていて
超目立とうとしてキンキンに歌ってるし顔真っ赤にして(笑)
鼻水が気になって袖でフキフキ~

ふざけ過ぎて隣の女の子に首しめられてるし

4歳って記憶ないんだ?
私は幼稚園の頃の記憶あるけどなぁ~

覚えてないといいつつ、その後の録画してたバリキン7でやってる
バリチッチゲームは覚えてるだと(笑)
笑える~( ´艸`)

幼稚園で流行ってたよね
幼稚園の先生が私の幼なじみで、光ちゃんファンでした
なのでピアノで硝子の少年弾いてくれてた
その先生と一緒に初キンキコンにも行きました
ナツカシス~

スポンサーサイト
00 : 22 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<最近… | ホーム | 大変だぁ~(゚o゚)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |