大変だぁ~(゚o゚)/
2011 / 04 / 11 ( Mon )
ビデオテープに

白いカビが~
4.5本ヤバいの見つけました

大丈夫だろうか?

恐る恐る再生してみると

見れた

息子の4歳生活発表会もあった

1996年なのでそれキンとバリキンとチチパパ(未だに何故これに光ちゃんが出てるのか謎)
画像はとっても悪い

やっぱりマメに移行しておかないといけないなぁ
たいぎぃなぁ

感謝祭出て来ないなぁ
消してしまったのかな?
残すほどでもなかったら重ね撮りよくしてたからな


光ちゃんは今何をしているんだろう?
話が飛び飛び

今日は初めての訪問級で先生が家に来てくれました

若い先生といろいろお話していたら何と
先生もSHOCKを観たくて一般で頑張ったらしい
そんなんじゃ取れないからファンクラブに入会して~とお勧めしておきましたよ

一年間宜しくお願いします~


スポンサーサイト
23 : 57 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<うひゃひゃ( ̄ー ̄) | ホーム | 何にもないなぁ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |