何にもないなぁ~~
2011 / 04 / 10 ( Sun )
堂本兄弟お休みだとなんだかテンション上がらないなぁ・・・
昨日?私は熱中時代を見ていたのだけど、見てたと言うよりテレビがたまたまそのチャンネルだっただけだけど
裏番組の感謝祭で昔の光ちゃんが映ったとか?
リアルタイムで当時見ていて多分録画もしてるはずなんだけど・・・・
ずっとずっと見つからなくて~
バリキン7チームで出ていたのも覚えてる。
当時はほぼ毎日録画していたから何がどこに録画されてるのか管理が悪いので探せません(-_-;)

今日ちょろっと、1本だけテープを見たのですがこれじゃないね~
クイズ番組結構出てたね。
スーパーマジカルとか秋の祭典とか
若いから(笑)体張ってるよ~光ちゃん。
しかしテープはもうとっても見辛いですね。
とっても目が疲れました(^_^;)

どこにあるんだろーーーーー?
忘れていたけど、思い出すと気になる。
でも探す時間ないよーーー見つけ出すのに何年かかるかな~
ビデオテープの整理は気が遠くなるので手が付けられず劣化して行くよね(-_-;)
体が3つ欲しい(笑)と思う今日この頃。

光ちゃん、笑える。
若い時は怖いもの知らずって言ってたけど本当だよ(笑)
アッコさんにズバリ身長のことを言ったり(^_^;)
ピーーっな発言をサラリと言っちゃったり(笑)←下ネタ
あのころは皆若かった(笑)私も(^_^;)

あーーーーーー
明日は光ちゃん号を車検に出します。
今月は大金がぁ~~~~~~~(-_-;)

震災の影響で薬も全部揃わなかったり、手に入らないものがあって
自費で購入しないといけないとかで困っちゃいます。
でもそれくらいは良しとしなければですね・・・・・でもキツいかも。



スポンサーサイト
23 : 10 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<大変だぁ~(゚o゚)/ | ホーム | また…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |