新学期
2011 / 04 / 06 ( Wed )
4月になり新学期が始まりました。
 
バタバタとしていますが、1日には代々木に行って募金して来ました
 
初日だったので様子もつかめないので頑張って10時半過ぎから並びましたが
既に敷地外でした
 
並ぶこと4時間半!
一人だったので超退屈でした
ちびっ子たちやベビーカーのおこちゃまも沢山。
眠くもなりますよね
だんだんママ達は切れ味にも
 
 
頑張りましたが光ちゃんには会えませんでした。
募金をするとき、ステージにいるタッキーやHey! Say! JUMPの八乙女くんが
手を振ってくれましたなんか照れくさいですね
私なじゃないのは分かってますが、その他大勢の中にいても(笑)
 
 
4日は「芝浦ブラウザー」を誘っていただき初グローブ座に行って来ました。
 
フィルムフェスタは行ったことがないのが残念ですが、
また何か始まらないかなぁと、ひっそり願ってます
演劇誌などでストーリーを読んでいたので、とても気になっていました。
探検心旺盛な?私は心をくすぐられて引き込まれていきました
 
台本がないと言うことなので、毎日アドリブ多彩なのかな?
とっても楽しかったです
イノッチが最後の挨拶で義援金をお願いします。と話されていたので
帰りに募金して帰りましたよ
 
イノッチがカテコ?で、顎を前にヒョコヒョコ突き出しながら挨拶をしてるのが可愛いかったです
 
 
 
スポンサーサイト
14 : 17 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<デイリー | ホーム | 3月も終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |