3月も終わり
2011 / 03 / 30 ( Wed )
早いもので今年も四分の1が終わろうとしています。
 
息子っちは予備校をほぼ決めて来ました。
予備校って私立大学並みの授業料でびっくりしました
また来年同じ様に受験費用もいるんだよね。
てことは、また私のは控えめ決定ですね今頃気づきました
 
ギリギリ息子っち風しんの予防接種完了
 
私もバタバタと区役所まわり
 
世間では今ミネラルウォーターが超品薄です。
お米やトイレットペーパーなどは普通にありました(*^_^*)
 
以前からずっと愛飲しているミネラルウォーターがあるのですが
いつも宅配便だけどやっぱり今は注文すら出来なくて…
 
いつから再開されるのかと問い合わせをしてみたら
いつも定期的に購入していたので送って頂けることに
1日で届いて凄く助かりました。
いつも利用していて良かった(*^_^*)
とても有り難いです。 
 
いつものような生活に早く戻るといいなぁ。
と言っても被災地の方よりも随分といいのですが。
 
 
日曜日は金八先生を見ました。
 
その時その時の思い出が蘇って
 
卒業生が昭和になると(笑)が
色んな生徒がいたね
 
太陽くんがいた!もう見れないかと思っていたよ。
若葉のころに出てた、さちちゃんもいた。大きくなったなぁ
フッくんの息子さんも。
金八先生が定年まで続けられて本当に奇跡のドラマだと思いました。
 
昔自分も三年B組になりたい(出たい)なんて思ったこともあったなぁ(笑)
 
キンキちゃん達がこっちのオーディション受けていたらどうなっていたんだろ?人間失格じゃなかったら…
光ちゃんは頭の中に蠅がいる子じゃなかったのかな~なんて
 
金八先生長い間お疲れ様でした
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 34 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<新学期 | ホーム | ルクアト>>
コメント
--NoTitle--

今更遅めコメントすみません

なんだか落ち着かなくてね。

息子ちゃん・・・残念だったね。
でも優しくて頑張りやと思われる息子ちゃん

来年は満開の桜が咲きますように・・・・

私はやっと来年は自由の身に(笑)

来年のSHOCKは一段と弾けたいです(何時もと言う突っ込みは無しで)今年の不完全燃焼分も含めてね
by: 姫 * 2011/04/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--姫さんへ--

コメントありがとうございます(*^_^*)
来年は桜咲いて貰わないと(^^;)予備校の授業料も大学並みですからねこんなんで就職大丈夫だろうか?と周りに進路を変えた方がいいとか言われてますよ

来年のSHOCKは姫さんの言われる通り不完全燃焼分も含めて
沢山拍手を送りたいですね(*^_^*)
800回の初日になるので出来ることなら行きたいです 
また姫さんとの宴会も出来ると嬉しいです 
by: ゆず * 2011/04/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |