ルクアト
2011 / 03 / 26 ( Sat )
今年最後の思い出に?
ここ最近演劇誌は買ってないけれど
自分の〆として購入しました。
まだテキストは読んでいないけれど、本の終わりらへんに
ルクスタ卒業したいことは?で光ちゃんありました(*^_^*)
しかしながらいつものお答えの彼で御座います(笑)
卒業したいことはない!と
「食べ物のこだわりは?」なんて聞かれても本当にないから「ない」としか答えられない。
俺は真実しか話さないから(笑)と
いつもの光ちゃんですよ。
そんな光ちゃんのあとに内くんの見つけて読んだら
笑えましたってバカにしてるんじゃありませんよ

内くんの卒業したいことはグチだそうです。

「腰が痛い」「公演時間が長い」とか、そういうのやめたいんですけど
それがストレス解消法だからなぁと。
それってSHOCKの時だよね
サバサバしてるなぁ~(笑)


さてさて今日は息子の大学合格発表の日でした。
地震があったため延期になっていましたが、
桜咲かない結果で終わりました。

色々と今年は切ない春です…
でもこれでやっとひとつ前に進めます。

息子っちお疲れ様

また私を光ちゃんに会いに行かせてね(笑)

いつまでも甘えてたらいけないけど
光ちゃんから卒業出来ない母を許してね(笑)




スポンサーサイト
22 : 37 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<3月も終わり | ホーム | コウイチ終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |