お願いランキング
2011 / 03 / 25 ( Fri )
翼くんがゲスト。
キンキさんの昔の映像が映りました
結構長めで嬉しいかもヽ(≧▽≦)/
 
硝子の少年、Go West 
それからタッキー&翼のデビュー特番 徹子と光一の生放送だっけ?
 
これね~見るのど忘れして
当時はビデオだったから友人が録画してくれてたから
おうちにお邪魔して一度見たきりだったのよね~
 
お茶目な首振り光ちゃんが可愛かったわ~ヽ(≧▽≦)/
 
 
とうとう帝劇の看板光ちゃんが外されたようですね
ひとつ傷つけば表現が見つかる…
 
コウイチは何かをみつけたのかなぁ…と
ちょろっと思ったり…
 
また来年会える日を楽しみに温存します
 
こんな気持ちはが散るまで、思い出し…思い出し…の春なのかな
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 05 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<コウイチ終わり | ホーム | CONTINUE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |