SMGO
2011 / 03 / 17 ( Thu )
連日の更新。

やっぱり心落ち着くなぁ。
お陰でスッキリと1日で今年のSHOCKへのことは切り替えて
日々自分に出来ることを実行しています。


けど。
私はストックする気持ちはないけど、なんでこんなに物がないの

お米もあと少ししかないのですが、どこにもなくて
パスタとお好み焼きでしのいでます。

にあるもので食べよう。と思います。

ある程度ストック出来れば落ち着いてくるだろうし…
我が家は、息子が食べる分があれば
私は何でもいいしね

今夜もまた揺れています。
ゲームなど自粛してますが、久しぶりにちょろっと様子を覗いてみたら
イベントやっていて残念に思いました
義援金を募集するんじゃなくて、自分たちの会社から義援金出せばいいのに…
って思いました

1ロールしかない我が家のトイレットペーパー
やっと4ロール298円の高級トイレットペーパーをゲット

またバナナの時のように高く売らないで下さい。
お願いします~

スポンサーサイト
23 : 03 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<心に残るメッセージ | ホーム | 眠れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |