眠れない
2011 / 03 / 16 ( Wed )
電気を消すと娘が泣くんですけど…
耳元で泣くから眠れない
節電しなきゃいけないのに電気つけてます
 
 
SMGOが更新されました。
光ちゃんの言葉は癒されます。
みんなが傷つかないように、沢山考えてくれている。何が正解なのか分からないよね。
光ちゃんは、いっぱいいろんなことを抱えているのに
本当に誠実で尊敬出来る人。
 
いつもたくさん夢を見させてくれてる光ちゃん。
 
11年めでミラクル席じゃないけど、やっと私としては前方の席が来て楽しみにしていた前楽
有り難いことに前楽しかなかった私を誘ってくれたお友達のお陰で観劇出来ていました。
 
今は安全が第一。
誰も悪くないよ。
 
光ちゃんの笑顔が見たい
光ちゃんの笑顔が見たい
光ちゃんの笑顔が見たい
パンちゃん。光ちゃんを癒やしてあげてね。
 
毎日揺れていて自分が揺れているのか分からない。
あの地震の時と同じ
 
ちょっと時間がかかるけど気持ちを切り替えます。
 
もう朝だよ寝れなかった
 
 
 
 
スポンサーサイト
05 : 21 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<SMGO | ホーム | 星☆>>
コメント
--ぐっすりと。。--

娘ちゃん眠れるといいね。状況に応じて節電すればいいんだと思うよ~^^

身体が大事だからね、ゆず母さんも娘ちゃんも、息子くんも、元気でいてください。
光ちゃんの笑顔はこれからいつでも見れるよ。
私たちも元気に光ちゃんを応援して行こう。
そして、置いて行かれないように、頑張って光ちゃんについていこうぜ~~~ほほ
by: カヨン * 2011/03/16 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

いつも優しいお声掛けありがとうございます
今朝も ありがとう御座いましたm(_ _)m

光ちゃん更新してくれましたね
私たちがクヨクヨしてるの知ったら光ちゃん悲しむよね 
だからもうクヨクヨせず、光ちゃんを信じてついて行くのみですよね 

分かっているつもりなのに心が小さいから
ダメな私です 
しっかりしろ!私
by: ゆず * 2011/03/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |