雛祭り&卒業式
2011 / 03 / 05 ( Sat )
2日は息子の卒業式でした。
 
三年前の入学式では嵐のような時期外れの台風でしたが
卒業式は曇り後でした(*^_^*)
 
クラス代表で卒業証書を頂いた晴れ姿も見ることが出来ました
部活動でお世話になりっぱなしの保護者の方にもお礼を言って
 
光ちゃんよりも若い担任の先生にもご挨拶が出来て
まだ決まらない息子の進路…
もうなるようにしかならないね
 





我が家のちびっちゃい雛人形
コウイチくんでサイズが分かるかな?
 
いきなり明日、娘っち退院になりました。
誕生日一緒にしなきゃ~
 
最近グッと寒いけど、もうすぐ暖かくなるからよね
そうするとも終わってしまうのね
コウイチに会いたい…
 
まだまだ会えない…
でも終わってしまうのは寂しい…
毎年言ってるね
 
 
 

スポンサーサイト
00 : 22 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<GyAO | ホーム | 楽しみ(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |