お買い物~
2011 / 02 / 27 ( Sun )
今日は東京マラソンでした。
暖かい日差しで春物のトレンチコート出しました。
明治神宮前で地上に上がるとジャニショに入る列が~
やっぱり日曜日は無理ですね
お次はちゃん買って表参道へ
今日openのmin laboのお店へ行きました

可愛い雑貨が沢山ありました
ネットで売り切れていた撥水加工のクロスをお買い上げ
あとはいろいろと気になっていたものの実物チェックして
ネットで注文しよう荷物になるのでね
その後は、娘っちのベッド周りのものも配達してもらう手配をして
Francfrancでマラサダ買いました
揚げたてを食べたかったけど息子のお土産ね
そして乃木坂まで行って真っ暗闇のをパシり

そのあしでF1カフェに行ったらイベントでお昼まででしたよ~
いやん
夜のメニューが食べたかったからね( ̄ー ̄)
また出直すこと、出来るかな?(^^;)
行きたいこといっぺんにすると大変だわ



スポンサーサイト
19 : 14 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HappyBirthday | ホーム | お願いします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |