いざ!実食
2011 / 02 / 26 ( Sat )


やっとコンビニへ~(^^)v

これは好きかも~

目の前に置いておくとダメね(^_^;)はい、完食です~(笑)

応募券を集めて送ったりはしないかもだけど(^_^;)
だってこういうの、全く当たらない私。
十六茶のマカロンも結局1つも当たらんかったし・・・・・
スナック菓子あんまり買わない(^_^;)ごめんちゃい。

そして、やっと今日CMもゲット出来ました~~~!!

はい。スーパーでも買うから抱き締めにきて下さい


成長が早くなって来ましたよ~~~
グラスガーデンですヒヤシンス

F1000224.jpg2月16日
F1000228.jpg2月22日
F1000237.jpg2月24日
F1000239.jpg2月25日

最近は一晩で成長が分かってびっくりです
春がやってきてますね~
我が家はまだ桜咲きませんが・・・・・(^_^;)
SHOCKもなかなか行けずちょとイライラですが、静かに暴れておりますよ(笑)
なので、観劇は出来なくてもには行きますので
お友達誘ってね~~~~~




01 : 29 : 29 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
<<CDTV | ホーム | my初日>>
コメント
--NoTitle--

こんにちは。

美味しいですよね。
こちらでは、店頭で見かけなくなりましたしCMも流れなくなりました。
寂しい・・・
店頭でもCM流れてた時期もあったのに~
心の中で「抱きしめて」と言ってたなぁ~(´∀`*)ウフフ

春が近づいてきましたね・・・
早く咲くと良いね~♪

by: taru * 2011/02/26 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--taruさんへ--


コメントありがとうございます。
関東では春一番が吹いたそうで、目が痒かったです(笑)ってそこかよ!ですね(^_^;)
暖かくなって欲しいけどSHOCKが終わるのは寂しいです。
でも光ちゃんには、ゆっくりと体を休めて欲しいし・・・・
いつも矛盾の心が(^_^;)
CMは今週が勝負だと思って頑張りましたよ~
スーパーではまだ見かけません。
どこにあるんだろう?

全国一斉発売にしてくれたらみんなで分かちあえるのにね~
光ちゃんが王子過ぎてキュンキュンです。
ヒヤシンスはまた溜まったらアップしたいと思います(笑)
また良かったら覗いてねi-236
by: *ゆず*  * 2011/02/27 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

taruさん、ブログいつから・・・・・・?
こっち知らないよ~~(笑)(^_^;)

by: *ゆず*  * 2011/02/27 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんばんは。
ブログ・・・
そうそう!!ごめんなさい<m(__)m>
FC2ブログ閉鎖しました。
もともとは、「ヤフーブログ」だけだったんですよ。
そして、mixiやら、FC2やらグリーやら・・・
次々と手を出して管理できなくなってきたのでFC2を閉鎖しました。
by: taru * 2011/03/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったのですね私も同じです 
昔ヤフーブログいじってましたが、重くてやめました

BIGLOBEはログイン出来なくなって、同じブログ名で残してるのですが
コメント欄が荒らされまくっています 
by: ゆず * 2011/03/09 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |