my初日
2011 / 02 / 20 ( Sun )
 
自分が当選したチケットは前楽のみという
今回寂しい回数でしたが、優しいお友達が声をかけてくれて早めの初日を迎えられましたヽ(≧▽≦)/
本当にどうも有り難うございました
そしてピンチヒッターで急遽バレンタイン観劇も出来ました。
バレンタインは初めてです
 
14日は、お友達のレポで分かったのですが
コウイチ復活のシーン
お化けが出そうだぞ。の所で
ピースしてるコウイチの壁掛けがなかったこと
あの可笑しな空気が、なかなかないことなので
ちょこっといいもの見せてもらいました(笑)
 
それから初めて見ちゃいけないものも見えました
あ。血糊が扉に飛び散ってなかった~
 
この日はお友達が数人入っていて
誰とは言いませんが、どこにおるん?と聞くと
いつもフローズンのとこにおるんよね(笑)分かり易い
 
帝劇に入る前にもお誘いいただけてしてまでいただきました。
どうも有り難うございましたヽ(≧▽≦)/
一人観劇でしたが心強かったです(〃▽〃)
終演後雪が降っていると劇場でアナウンスがあり
みんなが一斉に「え~」って言ったのには笑えました
いきなり現実が
積雪のため帰るのに時間かかっちゃったけど
心はポッカポカでした~
 
連続で次の日も帝劇へ~
 
観劇前にしなの路でスペシャルを食べました~





私のは、お蕎麦に変えて生卵抜きです
なんと今回は生卵を茹で卵に変更出来ると言ってくれたのですが
まぁいいっか。なしでお願いしたら
麺が多かったです
食べても食べてもなかなか減らなくてお友達に励まされながら食べましたよ(笑)
 
まいうーでした
 
お友達と一緒だと双眼鏡から覗くタイミングが同じなのよね(笑)
何でコウイチいないのに双眼鏡でどこ見てるの?的なとこもあるの(秘密の場所よ)
 
オーナーの、わき○チェックでダンサーさんが脇を押さえるのだけど
そのあと「ドドスコスコ~」って言わないのがちょこっと残念
 
告白のシーンでは、ウチくんのマイクトラブルがありましたが
音声さんが咄嗟に他の人のマイクの音量を絞って
違和感なかったです。
光ちゃんの挨拶で今日はマイクトラブルがありましたが
ちょっと裏話を~と、いつもと違う挨拶が聞けたのも
ほんわかムードで嬉しかったです(〃▽〃)
 
ちょっと残念だったのは14日スタオベして拍手をするのに
前の席の人が頭上で拍手して光ちゃんが見えなかったことです
止めてよ~と言えない自分が嫌だわ。
 
観劇後はお友達と打ち上げしました
どこに入るかウロウロしていたら、お店の中からお客さんのオジサン達に
初めの一杯は100円だから入り~
と、誘われて入っちゃいました(笑)
 
いろいろとサービスもしてくれてドリンクが100円なのは嬉しかったです。
 






お店のご主人が帝劇で10年も出来るのは凄いことだよ~
と光ちゃんを褒めて下さり、リップサービスでも気分が良かったです(〃▽〃)
スペシャルも食べたのに、また軽く食べて飲んで安上がりでした。
また行こうかな
 
お友達とバイバイして地下鉄に向かおうと階段降りたらシャッターしまってました慌てて地上へ



帝劇ま真っ暗~シャッター降りてますがパシり

今回思いがけずお友達の再会も出来て、お土産までいただいて
どうも有り難う御座いました
 




超びっくりな出会いがありました。
なんとお友達のお友達がご近所でした
バス停一つ違いなので家もわかっちゃうって~凄いです
 
あ~楽しかった
 
このあとはとっても長いけど
頑張るのだ~
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 29 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<いざ!実食 | ホーム | 強風でした(x_x;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |