強風でした(x_x;)
2011 / 02 / 19 ( Sat )
14.15と観劇したことを思い出残しておきたいのですが
 
バタバタとしてまして病院に行く日~
雨が上がったのは良かったのですが
強風にやられました(x_x;)
娘を病院に連れて行くため車を玄関の近くに止めようと思ったら
いい場所に他の車が
仕方ないので階段の上の所に止めて娘っちを迎えに行き
車に乗り込もうとすると
 
駐車禁止のポールが強風で倒れて私の光ちゃん号のボディに倒れている~
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
 
かろうじて凹んではなかったけど、ちょこっとキズが
 
ウワーン°・(ノД`)・°・
 
誰じゃ!駐車禁止のとこに長い時間駐車すんなよ~(●`ε´●)
 
うちのマンションはバリアフリーに造られているから車椅子でもスイスイ。
だけどそこに駐車する迷惑車がある!
 
穴ってやりたくなったよ(●`ε´●)
まぁ、しませんがね~
 
 
 
 

自分が住んでる敷地内でも停車するときは、歩行困難者表示表置いてるのに…
タイミング悪いとこんなだよね


18 : 34 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<my初日 | ホーム | ヴァレンタイン前夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |