ヴァレンタイン前夜
2011 / 02 / 14 ( Mon )
堂本兄弟未公開。
出た~!「脱げ!」
そのあとは、ないのかい(^_^;)
綾瀬はるかちゃん天然さん。
足ピーンのところ。テープ回ってないのかと思ってたって(笑)
そのときKinKiさんも、ほんわかなムードになった気がしました(*^_^*)
忘れていたけど、まさかのまさかずで私も映ってた(^_^;)汗汗

今日は超~久しぶりにリリエンベルグに行きました。

F1000207.jpgF1000211.jpg

絶賛のモンブラン食べられず。クリスマスも行けなくてウズウズ~
日曜日のヴァレンタイン前だったのでお店の入口の前で並びましたよ~(^_^;)
遠くから来られる方も多くて大人気のお店です。

15分くらい待ってやっと店内に入れた~
途中、「予約してました。」
と入って行くひとが・・・・
ケーキ屋さんに予約して行くの?(^_^;)初めて知りました。

F1000208.jpgF1000209.jpgF1000210.jpg
お店の飾り~ぜ~んぶチョコで出来ています。

今日はERIKAさんのお友達が接客してくれました~(*^_^*)
お肌きれい~可愛い方です(*^_^*)
娘っちの誕生日ケーキの予約もしました。
デコレーションケーキの説明も、おもしろ楽しくして下さいました。
「女の子のお誕生日なので、可愛らしいデコレーションで」
って予約票に書いてくれて、嬉しかったです(*^_^*)

F1000212.jpgF1000213.jpgF1000214.jpgF1000215.jpgF1000216.jpg

まいうー!
ごちそうさま~(*^_^*)


ダイエット・・・・・(^_^;)

浜松にリープリングというお店があります。
リリエンベルグで修業された方が地元にお店を持たれたようです。
近くに行ったら寄ってみたいけど・・・そんな日は来るのかな?(^_^;)食い気ばっかり・・・
決してお店の回しものではありません(笑)
気になってるお店で~す♪

明日は急遽、ピンチヒッター。
ヴァレンタイン観劇してきます(*^_^*)
どなたか観劇される方入るかなぁ~
ちなみに15日も観劇です。
そのあとはずーーーーっとないけど(^_^;)



01 : 52 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<強風でした(x_x;) | ホーム | ドタバタしてます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |