ドタバタしてます~
2011 / 02 / 10 ( Thu )
先週、またまた娘っちが入院になりました。
毎月入院してますが(^_^;)今回は1週間もしないうちに退院が出来て今までの最短~(^^)
喜ぶことではないけど。
娘っちが入院してる間にいろいろと用事をさせてもらいました。

息子の卒業式があるので美容院へ~
わざわざ表参道へ出かけました。
表参道好きなのよね(^^)
表参道ヒルズのお店でパーマとカット。
可愛いお姉さんが担当です♪
前回は9月末にカットしたのに、私の髪って伸びるのが凄く早い(^_^;)
お姉さんびっくりです(^_^;)
1ヵ月に1㎝伸びるのが普通だけど私は倍以上伸びます。
そこに栄養行かなくてもいいのだけど(^_^;)
パーマもかかり難いし・・・・・イメージだけ伝えるとあとはお任せでいい感じに仕上げてくれます(*^_^*)

美容院に行った帰り道~なぜか声を掛けられて~
美容師さんにだけどね、今回は二人に声をかけらました。
私の髪がプリンちゃんで長いから、何とかしてあげたいと思われる・・・・・
美容院行ったばかりなのに~複雑(××)

そのあとはアニヴェルセルカフェへ行きました。

F1000197.jpg

ここでカフェオレやホットチョコレートを注文すると
とっても大きいカフェオレボールで出てきます。
私はお腹壊しそうなので止めました(^_^;)
ケーキもまいうーでした(*^_^*)

そのあとは、もう暗くなってしまったのだけど某所へ

F1000203.jpg
F1000201.jpg

表参道には何度か来てるのに初めて寄りました(^_^;)
夜もとっても綺麗です。カップルの人が写真とっていました。
裏道に突如あるので異空間のようでした(*^_^*)


スポンサーサイト
01 : 02 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ヴァレンタイン前夜 | ホーム | 新曲やらジャケ写やら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |