新曲やらジャケ写やら
2011 / 02 / 08 ( Tue )
素敵ぃ
裏はどんな感じ何だろ
早く欲しいです
 
帝劇で予約したら貰えるポスターの一枚はアルバムのみたいだけど
もう一枚はもしや
でももう楽○さんで予約しちゃったからなぁ
キャンセルも出来ないみたいだし仕方ありませんね。
 
お風呂に入ってる時に、どヤ!を思い出して
速攻で出たらgoodタイミングでした
聞けば聞くほど深みにはまるとか
マイナーな感じ?だのなんの
イメージがつかなくてちょっぴり不安でしたが
大丈夫でした(笑)
私的にはオッケイで~す
明日も流してくれるかな?
携帯の準備出来なかったから、もうどんなか忘れたよ(笑)
 
明日はお出かけ~
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 00 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドタバタしてます~ | ホーム | お!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |