お出かけ~
2011 / 01 / 28 ( Fri )


今日は久々に横浜のららぽーとへ行きました~(*^_^*)

バーゲンにタイムセールにやっていたけど
ビビビっと来るものがなく
いいなぁ~と思うものは春物でセール対象外ばかり残念

でもマイブームのスージーズーをげっとんヽ(≧▽≦)/






可愛いミニバックにチョコレート

絆創膏は可愛い過ぎて使えないけど



娘っちのパルスオキシメータにペッタンコしました




お気に入りアイテムがブーフのスピーカー





病院の看護士さんも気に入って
同じの買ったよ~(*^_^*)って言ってました(笑)

昨日も学校の先生が家に来てくれて
早速見つけて
帰り道にお店寄って買う買う~ヽ(≧▽≦)/
って言ってました(笑)
先生も大好きなキャラクターでICガードケースをにつけてました
結構人気なんだね(*^_^*)


せっかくららぽーとまで行ったけど紀伊國屋にも
光ちゃんの本はありませんでした
保存用に欲しいけどやっぱり甘かったなぁ
限定版はファミクラで見ただけで終わりかなぁ…
演劇誌は立ち見(読むまでの時間がなくて)で済ませました
きっと帝劇に勢揃いしてるだろうから~








ゴディバのホットショコリキサーキナコ美味しかった~(*^_^*)
スポンサーサイト
00 : 29 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ぷちパニック~! | ホーム | 特別提供価格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |