F1本
2011 / 01 / 20 ( Thu )
予約をしてなかったので通常しかありませんでした
帝劇に置いてそうだけど…通常を買いました




表紙も栞も好きかも栞の紙質はちょっとだけど
 
ちょこちょこ光ちゃんが載ってるとこを見てます
写真がもう少し大きかったらなぁ…
(p_-)虫眼鏡がいるよ
 
ツボは…
 
ヘルメットの採寸工程で絶壁じゃないですよと言われて安心したってところ
光ちゃん気にしてたのかな?
アライのメットは私も持ってたわ原付乗るのにね
 
レーシングスーツの採寸!
光ちゃんの股下を女性の人が図ってる~( ̄ー ̄)ズルいぞ~おぃ
光ちゃん股間押さえてる両手でガード?(笑)
 
タイヤの製作は、それ行けKinKiを思い出しました。
楽しそうな光ちゃんの笑顔を見ると本当に癒されます(*^_^*)
 
テキストはF1のことは良く分からないけど
お仕事の話は正座をして無音の中で、じっくりと読みたいと思います。
 
ストラップは手に入らなかったけど、ファミクラで実物を見れたので良しとします
 
明日は娘っち退院なので早く寝ます(笑)
本読む時間出来るかなぁ?
 
もお友達が誘ってくれたので15日夜公演を観劇出来ることになりました
息子っちの許可も、貰えたので良かった~

お友達のMさん。本当にどうも有り難うございますm(_ _)m
数人のお友達にもお誘いいただけたのですが
体が空かなくて本当にすみませんでしたm(_ _)m本当にどうも有り難うございます。


今回は、シビアだわぁ~
家出して帝劇の前に立っていたいくらいです
 
 


でも頑張るもん!
スポンサーサイト
22 : 22 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<特別提供価格 | ホーム | ファミクラ行きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |