ファミクラ行きました。
2011 / 01 / 19 ( Wed )
ファミクラに光ちゃんスーツやらなんやらあるそうなので
行って来ました~(*^_^*)いいお天気で気持ち良かったぁ~

F1000174.jpgF1000173.jpgF1000172.jpg
F1000171.jpgF1000170.jpgF1000168.jpg

光ちゃんの本は明日フラゲ出来るかなぁ~
予約してないもので(^_^;)焦っています。

ファミクラから歩いて青山まで行きました。

青山ではアヴェダで今お勧めのヘアケアを買って気になっていたお隣のお店へ入りました。

F1000182.jpg


F1000181.jpg

CACAO SAMPAKA CAFE 南青山店は昨年秋にOPENしたばかりです。
ここのお勧めのホットチョコレートドリンクと南青山限定のショコラタ ブランコベイリーズでおやつタイム(*^_^*)

F1000180.jpg
なんと!無知な私はクレープだと思っていた(^_^;)ものが
ワッフルのソフトクリームでした。
ホットとクール(^_^;)
どちらを先に食そうか・・・・冷たいもののあとに温かいものが良かったのだけど
ソフトクリーム先に食べてたら冷めてしまいました(^_^;)
食べ終わってから注文するのが賢かったです(爆)

それから久々にジャニショにも行きましたよ~
10枚くらい選んで、近くの新しいお店へ~

Candy Artisans The Red Balloonオーストラリアから来た可愛いキャンディーです(*^_^*)


F1000159.jpgF1000160.jpgF1000161.jpgF1000163.jpgF1000183.jpg
見てるだけでHAPPYになれます(*^_^*)
レジの外人さん(お姉さん)日本語上手!
お買い上げしましたよ~

今日は一杯歩いて健康的でした(笑)
でも全然体重落ちてなかった(^_^;)
甘いもの食べすぎですね・・・・

02 : 43 : 53 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<F1本 | ホーム | 無事に…?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/19 09:57 * [ 編集] | page top↑
--シークレットのMさんへ--

お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>
SHOCK観劇のときまでファミクラにあったらいいですね(*^_^*)
多分あると思いますよ~。
私の初日は15日です(*^_^*)お友達にお誘いいただけたので
ろくろ首にならなくて済みそうです(笑)
そうそう!キャンディーのお店王様でやってたよね♪
ジャニショの近くだから気が向いたら寄ってみてね~試食もさせてもらえるよ♪
by: *ゆず*  * 2011/01/28 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |