無事に…?
2011 / 01 / 16 ( Sun )
息子っちのセンター試験は今日だけで終わりです。
まるまる1日試験なんだね。
知らぬ親

やっぱり道に迷ったらしい。
夜な夜な地図を切り貼りして持たせて良かったです。
Googleで道のりを調べたら結構な距離で
遠いし道狭いしごちゃごちゃしてるから
タクシーで行きなさいって言ったのに~
ま。何とか知らぬおばさんに道案内されて辿り着いたみたいだけど

そう言えば初詣のお願い事。
SHOCKのことはお願いしなかったわ今頃気づく

首がながーくながーくなるわ

絶対オクなんかで買わないもん←負け惜しみ

今日本屋で立ち読み~(*^_^*)
ソリタリの凛々しいは色んなとこでお見かけするけど
ポスター?
グッズはまた違うのかな?
あのソリタリのポスター欲しいなぁ


01 : 55 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ファミクラ行きました。 | ホーム | SHOCK一般>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |