運命の日
2011 / 01 / 15 ( Sat )
って大袈裟ですが、
明日は息子のセンター試験。
そして明日は…届くはずありません(^-^;
2月申し込んでなかったので
なので頑張って電話しないと私の初日まで2ヵ月以上もある…
っつーか、もう終わりって前日に初日。
期間中一人盛り上がれない状態は
だからがんばる~
 
早く起きてお弁当も作らないといけないのにこんな時間だよ~
 
試験会場までの道が分からないって前日に言うかなぁ
仕方なく私が地図をプリントアウトして切り貼りですよ
普通下見するんじゃないの?
なんであんなに呑気なんだろう?
鉛筆買ってきてとか昨日言うし
誰に似たんだろ?私?
 
幸運を祈るわ
私も
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 14 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK一般 | ホーム | 返金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |