返金
2011 / 01 / 13 ( Thu )
今日病院から帰ってポストを覗くと返金届いてた
何の情報の前触れもなく…
う~ん…寂しい~
今年のは…
週末は頑張らないと!座長に会えないよ。
 
気持ちがに向かないんだよね…
色々と目の前のことが片づかなくて
 
息子は受験でピリピリしてるから私もおとなしくしてます
 
電話なんかしてたら怒られそうだわ
でも静かに頑張ろう(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 20 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<運命の日 | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |