遅ればせながら
2011 / 01 / 09 ( Sun )
初詣に行きました
 
地域の神社に行きましたが、まだまだ混んでいました。
 
参拝しておみくじを引いたら「大吉」でしたヽ(≧▽≦)/
息子も大吉!
お言葉に今の私にドンピシャなことが書かれてあって何だか胸がスッキリ~したのと安堵感があって、ちょっとウルウルしてしまいました(T^T)
 
御守りは息子の合格祈願と病気平癒御守り(これ木箱に入ってるの。高級です)
そして車を買い換えてからよく警察に捕まるので、車の御守りを(^-^;赤い車にしたから目立つのか?そういう訳じゃない?
 
おみくじは結んだ方が良いのか?どっちだろう?
と息子と言いながら私は結んで
息子は持って帰りました。
実は去年も一昨年も初詣に行けなくてモヤモヤしていました。
これで今年はスッキリです(*^_^*)
良い流れになりますように
 
 
 
スポンサーサイト
15 : 55 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<返金 | ホーム | まさかのまさかず!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |