まさかのまさかず!
2011 / 01 / 08 ( Sat )
今年度始まって良いスタート~の、はずなのに…
 
 
 
まさかのまさかずで!
 
 
 
 
 
娘っちまた入院ですよ~
 
まぁ去年5回も入退院を繰り返してたから
急に入院ゼロなんてないとは思っていたけど。
 
年末年始とっても調子良かったんですよ。
 
もしかして私がドームに行った時に何か菌をもらっちゃったのかなぁ
うがい手洗いは厳重にしているのだけど…マスクも~
 
それが、別の病院に行ってて体調悪くなったので
救急対応して貰ってから、いつもの病院へ救急車で運ばれてしまったよ
 
私は車があるから別行動で都内の知らない道を地図を頼りに先に出発しました。
で、
 
 
まさかのまさかずで!
 
 
 
警察に捕まりました~
 
 
あ!ここ右折だ!
と右車線に入ったとこをお巡りさんが見てた
そう、黄色い車線でした~
 
 
でもね、理由を話してたら見逃してくれました
これは本当にラッキーです
お巡りさん、どうもすみません~(^-^;
 
 
いつもの病院に行くと立場ないよ私(^-^;
 
でも今回は初めての個室に入らせてもらいました。
嘔吐が三回もあったので念のためです。
 
だんだんと入院仲間?みたいなお母さん友達も出来て
あ!また入院?お互いさまだね~
なんて立ち話ですよ
今回の経緯を話すと大爆笑されました
笑えるほどで良かったけど、その時は心臓が口から出そうでしたよ
 
 
話しは変わって~
 
キンキさん新曲が発売されるのですね
いつなのかなぁ?それを知らない私
 
ベビースターも楽しみだわ~
どんな味だろう?コロッケだなんて想像つかないなぁ
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 03 : 14 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<遅ればせながら | ホーム | 私ってアホ~~~~~>>
コメント
--No title--

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
コロッケだなんて、想像つかないわね。
http://www.082.oyatsu.co.jp/product/croquette/index.html
CM見ましたか?!
「キュンキュン」しちゃいますね(#^.^#)
by: taru * 2011/01/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--taruさんへ--

コメントありがとうございます(*^_^*)
今朝やっとHPでCM見ました~~~♪
東山さんが入ってるような?光三郎さまを思い出しちゃいました。
関東も早く始まらないかな~~待ち遠しいです。
by: *ゆず*  * 2011/01/12 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

「おやつコロッケ」美味しかったです(*^_^*)
味はコロッケです(´∀`*)ウフフ
by: taru * 2011/01/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |