アンラッキー研究所
2011 / 01 / 05 ( Wed )
いろんな意味でドキドキしました~
 
でも今までで一番面白かったかも
前回のは、もう見ないだろうと思いサクッと削除したし
光ちゃんの恋愛話は知りたいような
聞きたくないような
 
あ!高見沢さんの絵見て思い出した
 
ファミコンで高見沢さんの悩みは、キーが高くなったことだって言ってました
どこまで高くなるんだろうね
 
WSは…私が寝る頃に、めざにゅ~が始まってしまいました
めざましだけ予約してMX見てたら誕生日と色紙があって
やっぱりあの、おっさん顔パンちゃんはキモイよ~でも何だかパンちゃんが題材なので
キモ可愛いというところかな
フジテレビは今回嬉しい映像でした
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 16 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<初夢 | ホーム | 光ちゃんハピバ~(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |