fc2ブログ
光ちゃんハピバ~(*^_^*)
2011 / 01 / 02 ( Sun )
最初で最後のファミコン行って来ました~(*^_^*)
お席はGコン以来、ご無沙汰のアリーナ席
E9ブロ。
9と10の間の通路側端っこ~
見易い
と、喜んでたけど前後に私よりもだいぶ高い人で
バクステ向いてもメインステ見ても
ちょっと見づらかったですでも遠慮がちに通路に出たよ(笑)
見えないんだもん
 

ここは、バクステと真ん中のステージを繋ぐムービングの下で
テンション上がりましたヽ(≧▽≦)/

ネタバレは探す時間がなくて、セトリもあんまり把握出来てなかったけど
昔のキンキさんの曲は大好きだわ~(*^_^*)と改めて思いました。
ライブにはやっぱり昔の曲がいいなぁ~
最近の曲も好きだけどライブで乗りやすい曲が懐かしかったです
 
せつない恋に気づいては
泣きそうでした
当時を色々と思い出してしまいます。
まさに、せつない恋に気づいてだよ(笑)
 
光ちゃんのお誕生日会
苺の早食いは…もしかして光ちゃんやらないつもりだったのかな?とちょっと思いました。
でもやっぱりこれは外せないよね
32個!(食べて)と米花くんに言われたけど
永遠の18歳。と言うことで18個食べましたよ
 
プレゼントは見せられないものと言うことで
何だったんだろう?
絵の発表会?の時に何度も袋を覗いてた光ちゃんが可笑しかったです
 
ツヨからの色紙は進化系?で(笑)
フランスパン→おっさん顔の気持ち悪い犬→素敵なパンちゃん
光ちゃん納得の色紙で締めました(笑)
良かったよ(笑)フランスパンで終わってたら私もヤだもん(笑)
何年かかってパンちゃん描いてくれるんだろう?と思った(笑)良かった良かった
 
光ちゃんの感想
 
フランスパン→去年の食パンよりは上手くなってる
 
おっさん顔の気持ち悪い犬→パンが、こんなだったら絶対嫌やわ~
 
素敵なパンちゃん→すげー!上手いなぁ~
 
でした。
 
引き続き町田君。米花くん。MADも光ちゃんの絵を書きました。
 
初っぱな!
酷い絵や~
散々な感想の光ちゃん。確かにちょっとだった…
けどこの絵が町田くんだった…
町田くんを心配しちゃったよ私
僕はみんなが知ってる通り、光一さんが大好きなんで
一生懸命描きました
だって
 
もしかしてちょっとウルウルしてたかもな町田くんでした。
光ちゃんちゃんとフォローしてたよ
一生懸命さは伝わるって。
一旦アップしておこう(笑)
 


続くかも

スポンサーサイト



19 : 10 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アンラッキー研究所 | ホーム | 東京ドームモニュメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |