今年もお世話になりました。
2010 / 12 / 29 ( Wed )
ちょっと早いけど(^-^;
 
バタバタとしていてアップ出来なさそうなので今からアップしておこう(爆)
 
今年はホントーに!バタバタとしていて娘の入退院に身を削られる思いでした。
身を削ってもらえてダイエットになれば良かったのだけど(^-^;
逆効果で甘いもの食べ過ぎて太ってしまいました。
も行けなくなってしまったりと、色々ありました。
でも不思議な巡り合わせがあり感動もありで!
終わり良ければ全てよし
今年は全てにおいて少なめ参加でした~
でも何とかポイントには参加出来たかな?
と思いますが、やっぱりここ最近コンサートはオーラスからご縁がなくて寂しいです(私が関東に来てから何かとなくなったので、私のせい?都市伝説?)
 
雑誌チェックなど見ないと気が済まない方だったのに本屋に行けなくてもイライラもしなくなりました
どうしましょう熱が冷めているのかしら?
それとも制御出来るようになったのか?
光ちゃんに会いたいよ~
あと3日で会える
 
今年は母親が他界したりもありまして
どちらかと言えばブルーな日々が殆どでしたが
光ちゃんやお友達のお陰で乗り越えることが出来ましm(_ _)m
光ちゃんファンじゃなかったら、きっと鬱病になっていたと思います。
 
でもたまに軽い鬱にはなってるかな?
思うことを言えないタイプなので、悩んでることが多いので(暗い)
で、よく息子に怒られてます
 
何だか暗い話しばかりになりそうなので止めよう(笑)
 
昨日素敵な光ちゃんカレンダーが届きました
毎年送って下さいます本当に感謝感激ですヽ(≧▽≦)/ありがとうございます>Mさん
それから今年のChristmas前にも光ちゃんカレンダーをいただきました
 
本当に突然の贈り物にびっくりしましたヽ(≧▽≦)/
ありがとうございました>Kさん(今頃ブログに載せてるし)
今年は素敵光ちゃんカレンダーが二つヽ(≧▽≦)/嬉しいなぁ~
飾ってニンマリしています( ̄ー ̄)
今度お会い出来る際には私からの「ラブ注入~」受け取って下さいね
 
今年もつたないブログに遊びに来て下さりありがとう御座いました(*^_^*)
来年は色んな意味で脱皮して、穏やかな風が入って来ますように
大祓をして新年を迎えたいと思います
 
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^.^*)
 
皆様良いお年をお迎え下さい
 
 
スポンサーサイト
20 : 47 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<東京ドームモニュメント | ホーム | 完成!>>
コメント
----

今年は”侍”ご一緒できて大変嬉しかったですv-20

来年も機会があれば是非一緒に観劇等したいですね!(^^)!

元旦コンで私の分も光ちゃんに”おめでと~”と伝えて下さ~いv-10
元旦コンにはなかなか行けませんからね(^^ゞ

光ちゃんカレンダーいいですね~v-238

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

では、良いお年をお迎えくださいv-263

by: 茜空 * 2010/12/31 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--茜空さんへ--


明けてしまいました~~今年もどうぞよろしくお願い致します。
私も侍でご一緒出来てとっても楽しかったです♪
元旦コン行って来ました~~(*^_^*)
光ちゃんの笑顔が沢山見れて楽しかったです♪
Gコン以来のアリーナ席で、やっと銀テープもゲット出来て
良いスタートとなりました♪
昨年、茜空さんにお裾わけ頂きましたお返しが出来そうなので
大阪でゲット出来なかったら言って下さいね。(確保済みよ)
でもリボンはゲット出来ませんでしたけど(^_^;)
今年もどこかでお会い出来ることを楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
by: *ゆず*  * 2011/01/02 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |