ちょこっとだけ
2010 / 12 / 27 ( Mon )
パンちゃん出ましたね
未公開を期待したけど…
ま、そんなもんですね
 
しかし、掃除がはかどりません
日々の積み重ねが溜まってたので仕方ありませんね
でもちょこっとずつだけど片づいてると思う
 
コンサートは元旦だけだけど、グッズだけは別の日に買いに行こうかな行けたらだけど
去年は何にも買えず、欲しいものは売り切れだったから
今年は頑張ろ
ペンライトとパンフレット、買えたらトランプも買おうかなぁ
ババヌキとかやったら負けたいかも(笑)
光ちゃんを引きたいからお正月を前に食べ過ぎて体重アップマズイなぁ~
 
 
スポンサーサイト
01 : 21 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<完成! | ホーム | merryChristmas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |