つーかーれーたー
2010 / 12 / 23 ( Thu )
今日は都内を走りまくりました
紹介いただいた病院の下見で首都高を走り
平日昼間でもコミコミ
下を走ってもコミコミ
知らず知らず東京ドームの横を通過ちょっとテンション上がった(笑)
でもそんな余裕こいてる場合じゃない迷った
違う道入ったら最後
えらい遠回り
 
やっとこさ目的地付近で入りたいとこが進入禁止になってるし
何回周辺を走ったことか
よっしゃここから入ろ!
と思ったら一通だったりが多くて
 
お昼過ぎに出たのに真っ暗だよ~余計わからん
 
根性で辿り着いたクタクタ~
良かった~娘っちと一緒じゃなくって~
帰り道は迷わなかったけど、本番大丈夫かなぁ?
自信ないなぁ…
 
東京の道は複雑だぁ~
凄く神経使ったわぁ
ええ加減ナビが欲しいよ
だいぶ安くなったけどね
必要な時は、たまーにだから優先順位がね
 
メーター見たら100キロ近く走ってた
どんだけ迷ったんだろ(爆)
 
01 : 57 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<隣どおし(*^_^*) | ホーム | チョーびっくり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |