ご無沙汰
2010 / 12 / 15 ( Wed )
侍が終わってからと言うと・・・
とってもドタバタ・・・
娘っちが退院して10日位でまた入院して。
ほんとにほんとに・・・・・どうなってんの???
すぐに帰れると思ってたのに~まぁ、私がウダウダ先生に言って~
色々と検査をしてくれるそうで。
それはそれで検討材料になるらしい・・・・・クリスマスは帰れるよね?

その間、オフ会でお食事をみんなでしたり~
ってこのときは息子にお留守番をお願いしてました。
そのあとにまた入院したのだけど。

で、7日は私の○○歳の誕生日だったの。
沢山のお友達からHAPPY BiRTHDAYお祝いメールを頂きました(*^_^*)
すっごく嬉しかったです♪♪
そして同じ日が誕生日のブログのお友達とお互いにおめでとうメール(笑)(*^_^*)毎年です♪

それから誕生日にご招待の舞台を観て来ました♪
SHOCK以外は観劇したことがなかったのですが、これぞミュージカル♪でした(*^_^*)って他を知らないのでこんな感想です(爆)
タイトルは「COCO」なのですが、ココ・シャネルの生き方をミュージカルにしたものでした。
セリフがとっても凄い!良く覚えられるなぁ~(^_^;)と感心しました。これまたド素人の感想(^_^;)
また機会があればいろんな舞台を観てみたいです。

F1000121.jpg
F1000122.jpg
銀座コージーコーナーのお菓子の家とツリー

そう言えば。東京ドームのチケットが届きました!
いつ届くのか全く知りませんでした(^_^;)
4年目で初めて地上に降りる席が届きました(笑)遠いけど(^_^;)
光ちゃんのハピバ♪楽しみです~~~

それから今夜は流星群が観れると言うので夜な夜な息子と
関東で一番高い丘?(って聞いたけど・・・)へ車で出かけて
見晴らしの良い場所で夜空を見上げていたら流れ星☆☆彡2つ見つけました~(*^_^*)
ほんっと感激でした~~~きれ~~い!!!
息子は20個以上観たって言ってました。
いつまでも帰って来ない訳だ(^_^;)
願いが叶うといいなぁ~~叶いますように☆
本当のお願いだから絶対言わない(笑)

F1000125.jpg
病院のイルミネーション



拍手のお返事☆彡


SMGOは存続されてるのですね~(笑)
いつになったら更新されるかなぁ(^_^;)
更新されたらジャニーズweb
入ります(笑)




スポンサーサイト
03 : 20 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK確認 | ホーム | チケット~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |