七人の侍20日夜公演
2010 / 11 / 21 ( Sun )
行って来ました~ヽ(≧▽≦)/
 
参加席1階西ブロック12列でした。
水かぶりあるかなぁ~と期待していましたが
1滴もかかりませんでした
スクリーン真横だから方向からして全くでしたよ
レインコート着て体が蒸れてただけ(爆)
 
 
ストーリーは全く事前学習をしていなかったのもあり?
ちょっと頭の上に?マークが浮かぶときもありました
 
ネタバレを少し知っていたので光ちゃんが客席から出て来るのをドキドキしながら見ていました
 
座っている間反対の東ブロックから階段を下りて来てきゃあ~ヽ(≧▽≦)/
1階の通路を歩いてスクリーンの後ろを回って
私が座ってる前から出て来た時は知らなかったのでテンションあげあげになりました
こんな近くの光ちゃんは初めてかも
タッチこそは出来ないけれど、後ろサイド辺りから
みんなが手を出してタッチしていました~
 
リボンフライングは片手だけだったけど
あれはハプニング?
途中両手で持ち直していてヒヤヒヤしました
 
光ちゃんは暗いところでもシルエットだけで分かるよ~
 
最後に挨拶してくれて、やっぱり光ちゃんの話しは落ち着きます。
心地よくてとっても安らげます
 
最後はいっぱいお手振りしてくれました。
 
かんさいさん。魔裟斗さんの名前をマジでど忘れされてたようで
お客さんに「えーーーーー!」言われてました(^^;)
 
クセになる。とも言われてました(^^;)
本当に海外でやるのかな?
その時は光ちゃんも?
そうなったとしたら嬉しいような(行けないから)悲しいような…
SHOCKとどっちが先かなぁ?
 
明日は楽を楽しんで来ます(^-^)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 20 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ラスト侍 | ホーム | 世代交代>>
コメント
----

昨日はありがとうございました<(_ _)>
楽しい1日でしたv-7

内容はホント??でしたが、光ちゃんはステキでしたねv-10
近くに来た時はもうドキドキv-238v-238

海外公演どうなるのか気になりますよね~。
行きたいけどお金が~v-61

また楽しい時間をご一緒に過ごしたいです\(^o^)/
by: 茜空 * 2010/11/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--茜空さんへ--


こちらこそ付き合っていただいてありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにゆっくりとお話出来て楽しかったです♪
光ちゃんが近くを通るなんて知らなかったからテンション上がりましたね♪
心の準備ってのが出来なかったから、かなり心臓バクバクしました(笑)
海外は・・・・ジャニーさんOK出さないで・・・・で秘かに思ってる私(^_^;)
ダメダメファンかなぁ~~~?
またお会い出来ますように☆
次はSHOCKで~~~~(*^_^*)
by: *ゆず*  * 2010/11/23 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |