もうすぐ侍!
2010 / 11 / 17 ( Wed )
何だか私ついて行けてないかも?(^_^;)
BPM神戸公演も終了したけどレポ巡りも中途半端で、パソコン開いても違う調べ物したり~
雑誌チェックも出来てないし、F1本の予約もしてない(^_^;)
CDも~(^_^;)
忘れないように侍に行かないと!って思うほど曜日感覚が変だわ。
年賀状を出せないので先ほど喪中ハガキを印刷しました。
明日には切手貼って郵便局に出さないと。
あ~早くなんでもいいから一つずつ片付いていかないかなぁ~~~~~
と、思う今日この頃。

そういえば、歯科も途中だ。
奥歯を抜いて抜糸の予定が行けなくなってからずっと、口の中で糸がブラーンとしていた(^_^;)
昨日「あれ?」「糸がない!」
どうやらご飯と一緒に食べて飲み込んだみたい・・・(^_^;)
とれたからちょっと痛い。
あと2本治療しないといけないのに~

でもね、でもね。話は元に戻って(笑)
オーラスに入られたお友達からの情報でスタンドを駆け抜けたってことは知りました。
超びっくり~~でした。
今までの光ちゃんだとやんないよね?そんなイメージだったけど、どーしたの?!
やっぱりオーラスは何が起こるか分からないね。
でもトロッコのガードは固いよね(笑)
指1本も入らないようにガードしてあるもん(^_^;)
なのにオーラスは生身を解禁?!
いいなぁ~~~。引っ掻かれた光ちゃんには申し訳ないけど。
ハイタッチとかやってみたぁーい(*^_^*)夢です。

それから、帰りの飛行機ではファンのマナーが悪くって飛行機が遅れたって(--;
光ちゃん見たさに人を突き飛ばして・・・・
光ちゃんに沢山夢を見させてもらったのに
これでは後味が悪いですよね。
嬉しいのは分かるけど・・・・夢をみさせてもらった後にこれじゃ・・・って思います。
心の中だけで「きゃあ♪」って頑張れないのでしょうか?
私だったら恐れ多くて見つめることしかできないけれど・・・・・
それ以前に遭遇することもないか(^_^;)




スポンサーサイト
02 : 01 : 23 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<世代交代 | ホーム | あれ?>>
コメント
--終わっちゃった~(>_<)--

でも、最高の光一ワールド堪能できたうえに、ゆずさんとも知り合えたし
本当に夢の時間を過ごせました(^ー^)ノ

喪中ハガキ、早々に送らないとだわねσ(^◇^;)
うちはすでに完了したよ。
(知らせて無かった友人から、電話来たりしたから
そこで叉 改めて(T_T)しちゃったけどさぁ)

侍行けないけど、、余裕あったら感想を~♪
一気に寒くなるらしいから ご家族みんな、体調くずされないようにね
(^○^)ふぁいと!!
by: puffcat * 2010/11/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--puffcatさんへ--

私も今日第一段のハガキを出して来ました(^^;)
侍は行かれないって言われてましたね…
全く想像がつきませんが90分間しっかりと見て来ますね 
セリフがないのって光ちゃんでは初めてだからドキドキです 
とっても寒くなったのでお互いに風邪引かないように頑張りましょう~(^_^)/~
by: ゆず * 2010/11/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
神戸オーラス行ってきました
スタンド席で、マナーを守ったタッチをしました
風邪ひいてダウンしてたから、レポ書けなくてごめんねもう少し待っててね
by: まきゃん * 2010/11/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まきゃんさんへ--

お元気でしたか~~~?
神戸で光ちゃんにタッチ出来たのね~~羨ましいです(*^_^*)
それで熱出しちゃったのかな?なんて~
元気になったらまた構って下さいね~(*^_^*)
by: *ゆず*  * 2010/11/23 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |