Family~聴きました。
2010 / 11 / 10 ( Wed )
ゆったりとした曲調でAメロ~Bメロに入ったときのコード進行にゾクゾクしました(*^_^*)
光ちゃんのいい意味での裏切り?の「こうきたか~~~」って感じにやられました~~~
さすがだわ。光ちゃん♪
私の初聴きのツボでした(*^_^*)


一昨日初めてスカイツリーを見ました!
首都高速を走って見たのですが、さすがに写メ撮る余裕はなくて(^_^;)運転中だからね。
しかし、首都高速は分からんね(^_^;)
合ってるんだか?不安になって一回降りてしまいました(爆)
で、ぐるりと回って~三越のクリスマスツリーを見て(そんなとこ見んで良しだけど)(^_^;)
やっぱり合ってたみたい(爆)
で、また乗ってまたお金払った(^_^;)
入口で訪ねて無事目的地に到着しました。
ヤレヤレです・・・・
ちょっと違う病院に行きたくて、区役所の人とスッタモンダあって
結局、自費で行ったんだけど、ちょっと進歩ありで光が見えて良かった(*^_^*)
帰り道は全然大丈夫でした~(*^^)v
でも娘っちの調子がなんだか先週から気になっていて、鼻づまりが酷くって・・・
夜にかかりつけの病院へ行ったらまたまた入院になってしまいました~
これで今年4回目。
ま、安心はしています。
良く看て下さるし、娘っちもストレスなさそうにしているから(^^)
そんなバタバタがあって、帝劇枠のハガキを出せずに・・・・
娘の病院の帰りに都内にあるポストに投函したけど、朝一に集荷されてその日に届いたのかは不明だけど
出さないよりもいいか。って感じです(^_^;)
ものすごーーーく寝不足なのと運転疲れで朝方からおやつタイムくらいまで寝てしまった日でした(爆)
情報に疎くって何か忘れてる感があるけど
帝劇のポスターが新しく変わったよ~といち早くお友達が写メしてくれたので
凄く嬉しかったです(*^_^*)
なのにチケット争奪戦に遅れてしまった・・・・
これから頑張る!

スポンサーサイト
01 : 29 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<パネル | ホーム | 急上昇ワード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |