急上昇ワード
2010 / 11 / 04 ( Thu )
「原田夏希」さん
だぁれ?今度のリカちゃん役~
と思いきや!
「昨日公園」の「のりちゃん」(*^_^*)
のりちゃん、のりちゃん、のりちゃん・・・・・・・・個人的にんまり中・・・

この方のこと、他に知らないの(^_^;)どんなことをされているのか。
抜擢された理由はなんだろう?そのうち色々わかると思います。

昨日のDERO~~~
食糧調達に行っていて10分遅れで帰宅しました(^_^;)
録画はしていたけど。
もうね。
光ちゃんのスッポンとれて落ち方も、なんてカッコイイんだろう~~と
痛いファンです(^_^;)
目隠しされてどなたたかの頭ポンポン触って確認してるのとか
凄く萌えでした(*^_^*)
管理人の座を狙ってるところが笑えます。
目の付けどころがさすが王子ね~(*^_^*)
それでもいいからレギュラーとっちゃったらいいのに(爆)

帝劇枠のはがきは一度も当選したことがないけど~
一応書かなくては!
お願いするのもちょっと不謹慎?こんなことばかりでちょっと頼みづらいし・・・・
自分名義1枚だけでいいか・・・・と今回は思います。
当たるときは1枚でも当たるんだ!うん。
息子も受験だからあんまし頼めないしね~あんまりよ(爆)(^_^;)
落ち着いた日を狙って申し込みだぁ。
受験費用やら出費が多かったから投資金もないし~
少なめ参加だね。
ライバル役は内くん。
光ちゃんにいい刺激を与えてくれて内くんも、まだまだ楽しみな存在!
来年も楽しみ楽しみ(*^_^*)
しかし今回もポスターが萌えどころ突かれてテンションアップです!
新聞取ってないから夕方コンビニでゲット~(*^_^*)わぁい。

スポンサーサイト
23 : 43 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Family~聴きました。 | ホーム | 11月~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |