11月~
2010 / 11 / 01 ( Mon )
今年もあと2カ月~早い(^_^;)
こんなことを毎年書いてると思う・・・・・で、すぐにお世話になりました。来年も宜しく~って(^_^;)
ハロウィンが終わるとホント早い気がする。

昨夜の堂兄は若い子が多いから?光ちゃんテンション高い(^_^;)
私も光ちゃんの肘が触りたいよ(笑)
って肘ってそんなに触る機会ないと思うけどなんでそこフェチ?

近所にHISがあるのに・・・・行けない~チラシもあるのか不明です。
パンフも販売されるようだからそっちでいいよね(*^^)v
出費が多かったから服は有り合わせで行くとして~
90分なんてすぐに終わってしまう感じ?
SHOCKの感覚だと1幕だもんね。
侍まで20日切りました~
今月はいろいろと忙しいのですぐに当日を迎えそうです(*^_^*)

前のエントリーにたくさんの励ましのコメントありがとうございました。
今は落ち着いて日々を過ごしています。
一度の人生を大事にしようと、より一層感じています。

スポンサーサイト
23 : 58 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<急上昇ワード | ホーム | ご無沙汰しています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |