BPM横アリ~思い出(追記あり)
2010 / 10 / 16 ( Sat )




新しい出会い。
全ての方に感謝感謝(*^_^*)

お好みソースは広島の隊長さんから!
私のブログを見てくれてたみたい(笑)ありがとう御座いますヽ(≧▽≦)/
今度はカープソースがいいです(爆)なんて嘘です(^^;)
思いがけず再会出来てとっても嬉しかったです。打ち上げにも飛び入りで参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)

それからセンター席に恵まれない私に銀テープもお友達からお裾分け頂きました。
金の紙吹雪も(*^_^*)どうもありがとう御座いました<(_ _)>
いつかは自力でゲットしたいです。

チケット関係では、素敵な方にお会いすることが出来て本当に感謝しています。
光ちゃんファンの繋がりが本当に私の支えになっています。
だってずっと引きこもりで友達居ないもん(^^;)暗い(爆)

写真に見えます、素敵な絵はチャルさんとおっしゃる方の絵です~
見ていてほっこりします(*^_^*)フレームの裏側にはメッセージも書かれてあります。
雫さん。どうもありがとう御座いました(*^_^*)
雫さんのページにリンクも張ってありますのでご興味がありましたら
覗いてみて下さいね~

ジャニショのフォト光ちゃん。どれもツボで萌えです(≧∀≦)
なかなか行けないので凄く嬉しかったです♪

お菓子はもうお腹にしまっちゃったけど(^^;)
ガトーフェスタハラダのラスクは目がなくて(^^;)写真撮る前に食べ尽くしてしまいました(^^;)
息子と分けて自分のはね( ̄ー ̄)

今日はいきなり侍のチケットが届きました

うーん。2階の後ろだけど…参加席の方が1階だった(^^;)
貴重なチケット。
大事にしっかりと観て来ます。

BPMはマイオーラスだったので気持ちはもう
侍(^^;)

あ!明日の堂本兄弟は観覧に入った回です。
オリ☆スタをゲット出来てないので
どんなレポが載ってるのか知りません(^^;)
そしてしっかり映り込み…
光ちゃんと同じカットがあるといいなぁ(*^_^*)
でも自分の姿は見たくない(p_-)
矛盾してる…
いいとこカットされてないことを祈ります~

ここまで打って携帯からポチポチ…(-_-)zzz
横アリに向かう出かける直前に娘っちに引き止められて?
時間がなくなってしまって…お会いしたい方が沢山いたのに連絡も出来ず残念でした(;_;)
懲りずにもし宜しかったら会ってやって下さい<(_ _)>


スポンサーサイト
22 : 28 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰しています。 | ホーム | 痛い・・・・・>>
コメント
--おお~いっぱいだね(^ー^)ノ--

ツアーは、こうして普段逢えない方々との逢瀬が叉、
醍醐味でもありますねv-238

いつもはほぼリアルタイムに見る事はないんだけど、
今夜のDBは、まずはゆずさん探索しちゃいそうです(笑)
by: puffcat * 2010/10/17 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--puffcatさんへ--

そうですそうです(*^_^*)本当に楽しい時間ですよね!
心身ともに生き返ります(笑)
こういった刺激は大切ですよね(〃▽〃)

今夜はリアルタイムですか(^^;)私を見つけたらすぐに光ちゃん見て下さいね(笑)
当たり前(笑)
いやいや私はおまけで見て下さい(笑)
by: ゆず * 2010/10/17 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |