痛い・・・・・
2010 / 10 / 15 ( Fri )
今日は歯科に行きました。
奥歯の詰めものが取れて何年も放置していたのでもうダメになってしまって
抜いてしまいましょうと言われていたのですが
それを今日しましょうということになり(^_^;)
心つもりしてなかたけど遅かれ早かれ抜くのは抜くので、もうなんでも来い!みたいな・・・・(^_^;)
麻酔をして割とすぐに・・・・抜けた。
歯を抜くなんて超久しぶり(爆)
でもあの感覚は気持ちわりぃ~~~~
最後に抜けた歯を見せてもらって(笑)汚い虫歯だ~~
じわじわと麻酔が切れてきたけど、鈍感だから?
なんともなくてカレーをガッツリ食べました(笑)
でも今頃・・・じわじわと痛くなり始めました~。
いや。痛いのは麻酔を刺したところなんですよ。
薬も何年も飲んでないけど今日は抗生剤を飲んで鳥肌立ちまくり~~~
来週は抜糸~~~
で、もう1本虫歯治療。
まだあるぅ~~~
息子に「まだ終わらんの?」と馬鹿にされるぅ~~~


スポンサーサイト
01 : 39 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<BPM横アリ~思い出(追記あり) | ホーム | 拍手のお返事~>>
コメント
--大丈夫かな(゚~゚)--

歯医者って、なんか一番嫌~なんだよなぁ・・v-37
やっぱ あのキュイ~ンって器具がv-12の気がする。

でも最近の デンタルクリニック(笑)は そうでもないかな?

お好み焼き、したかな?v-2228682
by: puffcat * 2010/10/15 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

paffcatさん。先日はご一緒できてとても楽しかったです(*^_^*)
歯医者・・・・頑張って通っています(^_^;)
本当に10年くらい行けなかったのでレントゲンもすぐに映像が見れるし、目新しいものがあって
進化を感じました(笑)
まだあと2本ですが・・・・(^_^;)

お好み焼き~いつしようかなぁ^m^
by: *ゆず*  * 2010/10/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |