楽しかった~横アリ
2010 / 10 / 13 ( Wed )
やっと迎えたmy初日は初めての立ち見・・・・・
Cブロックだったのでほぼま正面!
この回は双眼鏡も使わず(もっていかなった)照明とフォーメーションを楽しむことに~
光ちゃんがセンター花道に来ても遠いんですけど・・・・・(^_^;)
スクリーンに映る光ちゃんも小さい。横アリって本当に大きいわぁ~と再確認しました。
やっぱり小さい会場にも行きたかったな~
まぁ仕方ないです。
早くから会場に来てたのに中に入れてもらえたのは開演5分前だったもんね。
もうそれでちょっと疲れてしまって、光ちゃんが登場して銀テープ飛んでもう終わりかと一瞬思いました(爆)

10日の夜公演はアリーナAブロック。
ちょっと光ちゃんに近付いた(*^_^*)でもデベソステージに来てもちょっと後だったけど。
この日は今までの欲求不満を満たすかのように双眼鏡使いまくりでした(^_^;)
外周を回ったときは着席ブロックのお子ちゃま達にいっぱいお手振りしてた~
なんかこんなに手を振ってる光ちゃんを見るのは久しぶりだ!と思った。

11日夜公演。ちょっとづつ前へ~この日が私が一番光ちゃんに近付けた(^_^;)
スタンド南ブロック2列からだけどステージのま横辺り~
そう!ばっどでざいあ~で腰をがんみですよ~(*^_^*)
黒いサポーターも見えたりしてドキ。
MC
光「こんばんは。堂本のコウイチです!」
私「知ってる~~~~!」と一方通行の返事をする私(爆)
光ちゃんがデベソステージに行くとその周りのファンをウォッチング~
なかなかそっちを見てるのも楽しいの。
一所懸命アピってるのに光ちゃんツンデレ王子です(笑)

パンちゃんはホント可愛い~~~~~~~~~
タレント犬になって光ちゃんよりもギャラが高くなったらどうしよ。なんて余計なことを心配したり。
でもグッズにパンちゃんがあったら欲しいなぁ~とか勝手に拡げて楽しんでました。
バクステにパンちゃんの形をしたウチワ持ってる人発見しました!二つ持ってたし光ちゃん絶対見てると思う。
それからセンター2ブロ辺りに「広島に来て」とかかれたウチワも発見!
スタンドから見えてたから光ちゃんも気づいてくれてると信じてる~~
だから次回は広島に来て~~~~~!!
ミラコンとBPM2回来なかったから広島には何回来てくれるのだろう~~~(笑)
ショッカーの出る幕がなくってカビルンルンになってしまうよ(爆)
ずっとずっと自分を抑制していた紐がプッチーーーーンと切れてしまって
糸が切れた凧状態です(^_^;)ちびまる子ちゃんの、「にゃあ~~~」がカワユス
散々娘の病院の行き帰り、車の中でBPM聴いてたのに、そんなに頭に残らなかったけど
やっぱり五感で感じると頭の中をぐるぐるぐるぐる~~~~~~~♪♪
光ちゃん一時停止ボタン押しに来てくれないかなぁ~~(笑)
いいのいいの。ずっと光ちゃんの掌の上でコロコロされてます~(*^_^*)

そう言えば、松崎くんのいいことあったのは何だったんだろう~?
思い出したら気になる(^_^;)


番外編はまた今度~~~~~~

拍手コメントありがとうございました。
Mさまへ
こちらこそ有難うございました。
楽しい時間を共有出来て感謝しています。
長い待ち時間も楽しくお話が出来て嬉しかったです。
またどこかでお会いしたいです。
侍はニアミスで残念ですが、どこかできっとお会い出来ると信じています(*^_^*)



スポンサーサイト
03 : 35 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<拍手のお返事~ | ホーム | 横アリ初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |