横アリ初日
2010 / 10 / 09 ( Sat )
番協のことも書けないまま横アリ初日を迎えました
今日は侍の一般も頑張りました
CN狙いでしたが…今回は更に携帯からもなかなか繋がらず
開いた時にはA席のみ。
それも入力するも予定枚数終了
でも頑張って次にローソン特電にかけたら一発でナビダイヤルに繋がって
ギリギリ参加席が取れました
見切りがあるけど一応1階席なので迫力を感じて来ようと思います
 
そんなチケット争奪戦を光ちゃんは知ってて
MCで取れなかった方に心からお詫びしますと
ツンデレ王子でした
 
髪を切ったのは先日の堂兄収録前に10分で切ったそうな!
そんなことに気づかなかった私は収録終わってからTwitterで知ったと言う
 
今日は立ち見席で家を出てから帰宅するまで7時間立ちっぱだったです
やっと座れたのはの便座だと言う
足がパンパンです。
 
明日は横アリに行かないので明日ゆっくり更新しよ
軽く目眩がするよ~
 
諦めていた立ち見席も無事にお譲りすることが出来て本当に良かったですありがとう御座いました
しかも定価でいいって言って下さって本当に申し訳ないやらで…
これをご縁に仲良くなれたらなぁと思いました
しかし立ち見席…気のせいか若い人が多かったような
息子名義だったし若いから立ちなさいと言うことだったのかしら?と思ってしまいました。
関係ないと思いますが(^^;)
とにかく、ずっと束縛されていてトイレにもグッズにも並べなかったわ
案内された時には開演5分前を切ってたもん
私には全ステは体力的に無理かも?って思った初日でした
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 55 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった~横アリ | ホーム | 横アリチケット 値下げします。無事に決まりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |