10月になりました。
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日は10日ぶりの歯科
やっと1本終わるかと思ったらまだだった
次は本当に1本終わり
 
帰りにMyojoを立ち読み~
光ちゃんって中学生のときでも冷静なお言葉
 
光ちゃんって何も言わなくても、勿論力付くでなくて、何か怖いときがあるよねそこも好きだったりする
ジャニーズに入ってたから色々学校であったみたいだけど
不良に胸ぐら捕まれてやり返したら、それ以来光ちゃんに絡まなくなったって
LOVE2だったか?聞いたことがあるわ。
凄く印象的だったから覚えてます。
 
で、やっとルクアトも見た
あとは何をチェックしていいのか分からない
 
SMGO更新しないから携帯サイト入ってないよ
いつするの~
 
病院でミュージックステーション見ました。
キンキさん双子みたいって今の子に言われてた(笑)
双子には見えないけど
同じ堂本でも
 
病室のお兄ちゃんお姉ちゃんが出てくるアーティストにいちいちコメント言ってたけど
キンキちゃんのときは無言でした(笑)
興味なしってことかなぁ?
 
 
スポンサーサイト
00 : 09 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BPM福岡公演 | ホーム | すぐ買ってしまう(^^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |