すぐ買ってしまう(^^;)
2010 / 10 / 01 ( Fri )

今日は雨だったけど思い切って表参道へ出掛けました。
美容院に行きたかったのです~
前回行ったとこは担当の人が夏休みだったのでウロウロ~
 
青山ででやってた「生ドーナツ」って言うのを買ってみました
こうやってすぐに目新しいスイーツを買ってしまいます
 
予約をしてないからなかなか美容院がなくて
初めて表参道ヒルズに入りました
バリアフリーだね
こういう目線は仕方ない?
中に美容院もあったので外からジロジロ~
空いてるから予約なしで入れたやた!
クルクルクルクルパーマにして前髪もバッサリ~
若作りヘアに(笑)
カットに抵抗ない私
なぜか髪はすぐ伸びるからいいの~と平気です。
髪多いし将来は安心?
でも最近白髪が凄く増えたの
2週間くらいでカラーをしたらちょうど良いのだそう
でも多分出来ないと思う
お昼は「わらび餅フォンデュ」という、ハイカラなデザートを食べました。
一人寂しく?していたら、びっくりなが届いて
味が分からなかった
これで700円は高いきっと場所代ね
 
ジャニショの近くなのに時間なくなって帰りました
 
スポンサーサイト
02 : 13 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<10月になりました。 | ホーム | WS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |