WS
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今朝は息子に起こされて起きたんです
めざにゅ~は予約にして6時に起きようと思ってたのに起きれなかった。
で「あ!テレビ!」て慌てて起きたら息子に舌打ちされましたよ(=_=;)ムカつくわ~寝起きに
 
しかし光ちゃんのおでこ広いからターバン?みたいなの太いね~
若干目にかかりそうでしたけど。
光ちゃんの髪の毛をあそこまで立たせるの大変そう。そっかぁ。だから光ちゃん髪切れないのかな?
まだコンサート参加してないから全く分からないけど。
ネタバレ避けてないけど探す時間もないです
雑誌チェックも出来ないけど優しいお友達が新聞の画像をくれたり、本当に癒されていますありがとう
 
もう何を見ていいのか把握出来てないこの頃~
 
話しズレた
 
光ちゃんが稽古あんまりしないから不安みたいですね。
新聞にもちょっと大きく「けいこしたい」って載ってて笑ってしまいました
全国の「けいこ」さんがドキッとするじゃんしたいって~違うか(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 50 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<すぐ買ってしまう(^^;) | ホーム | 侍出陣式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |