侍出陣式
2010 / 09 / 29 ( Wed )
土曜日にお好み焼きパーティーをしたあとからだるくなって来て
6年振りに発熱をしてました
日曜日はずっと38℃台でうなだれてました~
熱が下がらなかったら病院に行こうと思ってたけど朝にはぐっと下がってました。
鼻風邪だったのかな?検査しろだよね
 
そんなこんなでドタバタの今週の始まりでした。
 
娘っちの病院にも顔をだせなかったのですが、熱も下がったのでプレガもトライおぃ
携帯を構えていたら二分前に学校の先生から~
何で今のタイミング~
はい。2分過ぎからトライしましたが瞬殺でしたね
 
病院帰りに友達から侍確認出来るよ~といただいたのですが
運転中だし…ゆっくりデニーズ行って帰宅して
 
なんとか無事に取れていました~
息子の名義だけどは落選だった。
何だか落選したって言う人が当選したって確率が多かったのか?そんな呟きもあったようで…
でもそうでなくても当選されてる人もいましたね。
資金不足だから一枚しか申し込み出来ず…
誰もお誘いが出来なくてすみません
 
しかし本当に追加ないんだね。
あんな申し込み方法だからあるんじゃないかと俄に期待していたんだけど
期待してはいけないわね~
今後も申し込み方法に転がされないように気をつけなければと思わされました。
 
いつも落選のアナウンスを聞いていたからびっくりしました。
心が色々あってザワザワです。
 
何だか毎日忙しいのに片付かないのは気になってることが出来ないからなんだけど…
 
実家にも帰って来ようとも思ってるのにな~
美容院にも行きたいよ~歯医者まだ1本も終わらないぞ(爆)
 
あ!キンキコン振り込んでない書いてもない
行かなきゃ~
 
返金まだ届かないんだけど~私だけ?
息子のセンター試験やら塾代やら我が家は破綻なんですけど
会報?
先に返金プリーズよ~
 
侍光ちゃんの話はまた~
 
 
出来るかな?
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 26 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<WS | ホーム | 本日大阪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |