横アリチケット 値下げします。無事に決まりました!
2010 / 10 / 07 ( Thu )
「堂本光一 BPMコンサート 横浜アリーナ公演」お譲りします

10月8日 立ち見席 一枚

5000円でお譲りします。
ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお譲り先が決まりました。
本当にどうも有り難うございますm(_ _)m


10月10日 夜公演 アリーナAブロック 一枚←無事にお譲りする方が決まりました<(_ _)>
どうもありがとうございました。

ご興味がありましたら非コメ、メールフォーム、直下さい
当日手渡し希望です。
隣に私が入ります。
宜しくお願いします


初めましての方々にお譲り出来ることになりとても嬉しいですヽ(≧▽≦)/
当日どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
楽しみですヾ(^▽^)ノ



スポンサーサイト
23 : 00 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<横アリ初日 | ホーム | メッセージありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |