本日大阪~
2010 / 09 / 26 ( Sun )
夜はとっても肌寒くなりました。
横アリ参戦では、しっかりと秋物で行けそうです
と言っても全く準備出来てません
4ヵ月ぶりに美容院にも行きたいわぁ
私が4ヵ月で行くなんて早いペースよ
 
大阪も気になるところですが、今夜は息子のリクエストで
広島風お好み焼きパーティーでした
息子のお友達がまた食べたいと言ってるから~と
娘っちが入院していると、この時ばかりにと甘えてきます
本当にいろいろと
 
出来るときにやってあげておかないと、私もコンサートでお留守番お願いしないとだからね
 
今日は5枚ダブルの肉たまそばを作りました
オタフクソースはあるけどボトルで売ってないんだよね~
おそばもお気に入りが見つからない
キャベツも今あんまりだし…と拘り丸出しですが
デッカい鉄板で焼いてみたいです
大散らかしながら焼いてます
後片付けが大変!
 
今夜は海猿を見てウルウル(T^T)何度見ても感動だわぁ~
 
8日夜の立ち見席がぁ~
一枚あるのだけど、どなたかお嫁に貰ってくれないかしら~
と呟いてみる
ちなみに私の隣です。
ご興味がありましたら、非コメかメールフォームからお願いします
でもです。
当日手渡し希望です。
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 53 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<侍出陣式 | ホーム | 横アリチケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |