学園祭
2010 / 09 / 19 ( Sun )
今日は昨日から行われている、息子の学園祭に行って来ました~
行事に顔を出せたのは初めてだ(爆)
部活動の集会に一度だけ顔を出しただけですが、先生が覚えていたようで
今日は見つけられてしまいました(笑)
 
一回りした後で息子のクラスがやってる豚丼を食べました。
屋外のテント下で汗だくになりながら美味しく頂きました
食べていると息子が居て手を振ってくれたから良かったわ(笑)
親が来てると煙たがられる感じだもんねそんなことない?
ま、無視られずに良かったです(笑)
 
そのまま娘の病院に行こうかと思いましたが、背中が汗びっしり~になったので
着替える為に一旦帰宅~
久しぶりに坂を上っていい運動になりました(笑)
またまた体重がアップしてたのでヤバいのです
 
若いっていいなぁ。戻れるものなら戻りたいよ~
なんて言うと光ちゃんに叱られるね~
後ろは振り返らない。振り返ってもどうしようもないしね~
それから未来のことにエネルギーを置かない。
今を精一杯やっていれば後からついて来る!だよね~光ちゃん
そのことを教訓にしてるつもりで~す(笑)
いちお。頑張ってるよ
 
今夜は未公開だ
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 30 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<出た! | ホーム | 侍チケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |