侍チケット
2010 / 09 / 18 ( Sat )
蘇るトラウマ……
 
今日は七人の侍先行きでした。
頑張って入力したものの予定枚数終了
A席が残っていたので更に入力頑張って~予定枚数終了〓
日にちを変えて入力…
またまた予定枚数終了〓
結構沢山の方が繋がったようで。以外と取れるじゃん
マズいぞ~
これ…運動会の時も沢山の人が当たった~って中
私は外れたもんなぁ
マズい雰囲気だぁ
しかも、参加出来なかった人にサイン入りウチワを抽選でプレゼントするっていうのにも、当たらなかった私
正直すごーーく落ち込みましたそんなことを思い出したわ
 
FC枠でどれくらいあるんだろう?
あ~凄くドキドキします
色んな意味でドキドキです~
今日の北海道は沖縄とは違う曲だったんだね
横アリのチケットももうすぐだぁ
で、返金はいつだ?
マジで破綻なんですけど
 
 
スポンサーサイト
22 : 23 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭 | ホーム | 寒い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |